おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

相鉄線の工事 その③ ジョイナステラス二俣川 コプレ


スポンサードリンク

こんにちは。
現在、相鉄線の工事が、何か所かで行われています。
気になったので、見に行ってきました。
今日は、その第3弾。
4月27日にオープンの「ジョイナステラス二俣川」です。
いよいよ、オープン間近になってきましたね。
嬉しいです😁
現在、二俣川駅改札口を出ると、工事をしていた時の壁が取り外され、一部、見ることができます。
その空間が素敵だったので、お知らせします。
その空間は、こちらです。

f:id:hachi555:20180325105317j:plain

COPRE(コプレ)の入口は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20180325105343j:plain

3階に行くためのエスカレーターも見ることができます。

f:id:hachi555:20180325105423j:plain

3階には、スタバも見えます。

f:id:hachi555:20180325105522j:plain

外観は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20180325105638j:plain
ジョイナステラス二俣川は、87店舗も入るんですね。
凄いです。


二俣川は、西友が、今年に入ってから、リニューアルされ、

ビッグカメラ」が入って便利になりました。

 

この二俣川も大きく変わろうとしていて、今から楽しみです♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク