おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

あみじゃが 東ハト


スポンサードリンク

こんにちは😊

最近、美味しいスナック菓子を見つけました😋

それは、東ハトの「あみじゃが」です。



f:id:hachi555:20171127081727j:image

食感は、サッポロポテトバーベQ味といったところでしょうか?

とても美味しくて、お酒が進みます😋

小袋に入っているので、「食べきり」なので、量としては丁度い良いです。

是非、皆さんも試してみて下さいね。

最近は、ドラッグストアに行くと、ついつい安売りのスナック菓子を試してみたくなり購入してしまいます😁

また、美味しいのがありましたら、お知らせしますね。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク