おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

京都・奈良旅行2日目 郡山駅から近鉄郡山駅へ


スポンサードリンク

こんにちは😊

法隆寺を巡った我々は、宿泊地の京都に戻るべく、法隆寺駅からJRに乗り、郡山駅へ。

郡山駅から徒歩15分くらいで、近鉄郡山駅に着くようです。

では、郡山駅に着いたので、歩いてみましょう。

おやおや、意外と狭い道を歩きますな。

金魚で有名な郡山。

道には、金魚のプレートが。


f:id:hachi555:20170828081123j:image



この狭い道、車が来るのを避けながら歩くのですが、周りのお店が気になって、ついつい足を止めてしまいます。

知らない街を歩くのも良いですね。

 

さあ、京都に帰って、今日も飲みましょう!!

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😁

 


スポンサードリンク