おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

美味しい蕎麦を食べよう!!  松本市


スポンサードリンク

こんにちは😊

松本城を見終わって、お腹が空いたので、蕎麦を食べることにしました。

ネットで検索すると、14時閉店の店や日曜定休日の店があって、いざ行ってみると長蛇の列が出来ていたりと、なかなか蕎麦にありつけません。

歩行者天国では、大道芸をやっているので横目でチラチラ見ながら探していたら、

「手打ちそば 味処まつした」を

みつけました!!

 

ああ、早く蕎麦食べたい!!


f:id:hachi555:20170726180001j:image

しかも、他の店よりリーズナブル。

注文してから10分くらいで出てきました。


f:id:hachi555:20170726181449j:image

美味いですねぇ〜

お腹が空いたので更に美味しく頂けたと思います。

さて、お腹もいっぱいになったので、帰ります。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😋


スポンサードリンク