おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜そごうの屋上


スポンサードリンク

こんにちは😊

ちょっと疲れた休みの日の午後、

横浜そごうの屋上にやったきました。

そして、人工芝の上で寝転び、空を見て時間が経過していきました。

のんびりと。普段、あまり見ることのない、昼間の空を眺めました。


f:id:hachi555:20170622082628j:image

こうしていると、気持ちいい。

人工芝は、結構固くて、跡になるくらいです。


f:id:hachi555:20170622082759j:image

屋上には、ビアガーデンが開催していて、海を見ながら呑めるんですよ。

夜は、夜景を見ながら呑めます。

ビアガーデンのパーティーは、五年くらい前に、1度、行ってことがあります。

 

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊



f:id:hachi555:20170622083243j:image


スポンサードリンク