おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

トランジットスチーマーラインに乗ろう!! ディズニーシー


スポンサードリンク

こんにちは。

今日は、ディズニーシーにある船、トランジットスチーマーラインに乗ります。

息子が、「乗りたくてたまらない。」とのリクエストから乗る事にしました。

確かに前回来た時は、混んでいて乗る事が出来ませんでした。

今回は、アメリカンウォーターフロントから、ロストリバーデルタまで乗ります。

待ち時間は、15分、直ぐに乗れました。

 

出発してすぐ、S.S.コロンビアの前を通過しました。

水面近くから船を見るのも面白です。

f:id:hachi555:20170507094708j:plain

ここからも、プロメテウス火山が見えます。

水上から見ると、更に火山のスケールの大きさが分かります。

f:id:hachi555:20170507095707j:plain

 

ロストリバーデルタにやってきました。

インディージョーンズ(?)の飛行機があります。

機体に書いてある「C-3PO」って、スターウオーズに出てくるロボットの名前かな?

f:id:hachi555:20170507095249j:plain

あっと言う間に、ロストリバーデルタの船着き場に着いてしまいました。

速いですね。

次回は、一周するルートのトランジットスチーマーラインに乗りたいです。

息子は、「念願叶った!!」と、大満足でした。

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます。


スポンサードリンク