おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ピカチュウ大量発生 1000匹以上のピカチュウに会える 横浜みなとみらい


スポンサードリンク

こんにちは。

まだちょっと季節は早いですが、夏になると、横浜みなとみらい地区に「ピカチュウ」が大量発生します。

大量ってどのくらいかと言うと、1000匹以上発生するのです。

ショッピングモールの「MARK IS(マークイズ みなとみらい)」の中に、大きなピカチュウが飾ってありました。

f:id:hachi555:20170402055913j:plain

外に出てみると、ピカチュウが沢山いました。

場所は横浜美術館の前の通りです。

あまりの人の多さで近づけません。

なので、ランドーマークタワーに昇り、上から眺めてみる事にしました。

ランドマークタワーの上から見るとこんな感じです。

真ん中あたりに黄色く見えるのが、ピカチュウです。

f:id:hachi555:20170402060544j:plain

 

ランドマークタワーから、下に降りてみると、ピカチュウと遭遇。

大接近しました。

f:id:hachi555:20170402060722j:plain

そして、「ピッピ!!」と言うホイッスルに合わせて、大量のピカチュウが引き上げていきました。

f:id:hachi555:20170402060950j:plain

ピカチュウ大量発生のイベント。

楽しめました。

今年の夏もやると良いですね。

 

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

f:id:hachi555:20170402061502j:plain


スポンサードリンク