おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

スリムクラブがビナウォークにやってきた 海老名


スポンサードリンク

こんにちは😃

2017年3月25日(土)に、海老名駅前のショッピングモール、ビナウォークに行ってきました。

ビナウォークには、ミニライブが出来るステージがあり、無料で見る事ができます。

この日は、スリムクラブが来ていて、笑わせてもらいました。

f:id:hachi555:20170327082246j:plain

ちょっと遠くから見てみると、こんな感じです。

f:id:hachi555:20170327082451j:plain

下に降りて行って近づこうとしたら、残念‼︎

コントが終わってしまいました。

f:id:hachi555:20170327082640j:plain

ビナウォーク、この日は、リアル宝探しのイベントをやっていました。


またビナウォークに行き、楽しみたいです。


本日も、読んで頂いてありがとうごさいました。


スポンサードリンク