おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ その⑧ 大桟橋へ。客船入港を見に行こう


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ 第8弾。

今日で「横浜で遊ぶ」シリーズも、おしまいです。

我々3人は、象の鼻パークを出て、大桟橋へと向かいました。

すると、丁度、船が入港してくるじゃないですか!

f:id:hachi555:20170302070047j:plain

横浜消防団の演奏の中、接岸しようとしています。

f:id:hachi555:20170302070353j:plain

船の名前は、「ぱしふぃっく びーなす」です。

f:id:hachi555:20170302070520j:plain

大桟橋より手を振ってお出迎えです。

船に乗っている人達も、手を振っています。

中には、テニスラケットを持っている男性もいました。

f:id:hachi555:20170302072453j:plain

いよいよ、接岸です。

f:id:hachi555:20170302072642j:plain

f:id:hachi555:20170302072730j:plain

この船、17時には出てしまうそうです。


ぱしふぃっくびーなすを見てから、大桟橋を一周りしてきました。


大桟橋の先端まで行くと、水陸両用バスがすれ違っていました。

f:id:hachi555:20170302073054j:plain


ここからは、横浜ベイブリッジも直ぐ近くに見えます。

f:id:hachi555:20170302073346j:plain


今日は、サーカスを見る事はできませんでしたが、心に残る楽しい1日でした。

f:id:hachi555:20170302082752j:plain

本日も、最後まで読んで頂いき、ありがとうございました😊

f:id:hachi555:20170302082603j:plain


f:id:hachi555:20170302083004j:plain


スポンサードリンク