おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜で遊ぶ その② みなとみらい地区を歩こう


スポンサードリンク

今回は、横浜で遊ぶ➀の続きとなります。

サーカスを見れなかった我々は、息子の希望で、ランドマークタワーに行くことにしました。

みなとみらい地区のタワーマンションの間を歩きながら進みます。

f:id:hachi555:20170227065910j:plain

すごい建物ですね。

どうやったらこんな所に住めるんでしょうね。

横浜美術館の前を通ると、なんと、この寒い中、ハトが噴水で水浴びをしてるじゃないですか!

f:id:hachi555:20170227070241j:plain

 

その光景の写真を大きなカメラを持った人達が写していました。

f:id:hachi555:20170227070639j:plain

 

こちらが横浜美術館です。

 f:id:hachi555:20170227070743j:plain

そして、ランドマークタワーの下まで来ました。

右手にはランドマークタワー

f:id:hachi555:20170227074511j:plain

 

左手にはクイーンズ。

f:id:hachi555:20170227074700j:plain

いつ見ても良いですね。

 

続きは次回となります。

 

本日も読んで頂いて、ありがとうございます😊


スポンサードリンク