おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

世界の山ちゃんの「フレーフレーポテト」 ポテトシリーズ


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

昨年のゴールデンウィークの事となりますが、

2泊3日の家族旅行で名古屋に行ったときに、

世界の山ちゃん 錦店」行ってきました。

名古屋に行ったら、「世界の山ちゃん」に行きたいと思っていました。

念願叶う。

「山ちゃん」のスパイシーな手羽先も、もちろん美味しかったのですが、

どこの店に行っても頼む「ポテト」を頼みました。

そして、迷わず「バター醤油」を選択しました。

 

よく振ってから、頂きます。

やっべー。

これ、めちゃくちゃ美味しいじゃん。

今まで食べたポテトの中で最高金賞!!

f:id:hachi555:20200215211603j:plain

 

安さと美味しさに感動し、

2日目も「世界の山ちゃん」に行きました。

今日は、「本店」です。

f:id:hachi555:20200215213743j:plain

何を食べても美味しいですが、やはり売りは、手羽先ですね。

おつまみとして、最高でした。

手羽先は、辛いので、「息子は大丈夫かな?」と、思っていましたが、

不安も何のその。

一番食べていました。

 

そして、ポテトも頼みました。

f:id:hachi555:20200215211605j:plain

今日は、「コンソメ」味を選択!!

 

頼んで15分後。

来ました!!

待望のポテト。

よく振ってから、頂きます。

f:id:hachi555:20200215213508j:plain

これは、美味い。

めちゃくちゃ美味い!!

2日目も行って良かった!!

 

世界の山ちゃん」、横浜の関内にもあるのを知りました。

こんな近くにあるなんて。

今度、行ってみようと思います。

 

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^♪

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 

 

 


スポンサードリンク