おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2月の海老名の空


スポンサードリンク

こんにちは😃

今日は、久々に、海老名駅近くの陸橋に来ています。

僕は、ここから見渡せる景色が、たまらなく好きです。

いつ見ても、この開放感が良いですね!!

f:id:hachi555:20200208074212j:image

遠くの山を見ながら、陸橋を降りていきます。

この景色も良いですね。
f:id:hachi555:20200208074216j:image

丁度、小田急線が通って行きました。

小田急線は、学生時代に通っていた電車。

町田まで通っていました。

この付近は、かなり前に立体交差になり、踏切の渋滞も無くなりました。

あとは、相模線の踏切がネックですね。

現在、TSUTAYA図書館と、駐車場の間の道を立体交差にする工事をしているようです。
f:id:hachi555:20200208074205j:image

冬の寒い日の青空。

太陽が輝き、眩しいです。

澄んだ空気が気持ち良い。

思わず深呼吸してしまいます。

この乾いた空気の中で見る景色も、なかなかのモノです。
f:id:hachi555:20200208074209j:image

海老名駅からTSUTAYA図書館までの間には、建設中のタワーマンションが2棟あります。

いったいどんな方が住むんでしょうね。

いいなぁ。羨ましいなぁ(^^)

f:id:hachi555:20200208080944j:image

もう1棟の方に近寄ってみました。

迫力ありますね。
f:id:hachi555:20200208074219j:image

ららぽーとにも近いので、良いですね。

 

海老名駅周辺は、見どころ満載で、いつ行っても楽しめます。

昨年末は、息子と、「スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を見てきました。

f:id:hachi555:20200208084558j:image

AEONカードを使って、安く映画を見ることが出来ました。

 

海老名、とても良いところ。

かつて、家探しをしていた頃、妻とマンションのモデルルームに行った事があります。

何もかも懐かしい。

あの頃は、こんなに栄えていませんでした。

ここまで発展するとは...

 

海老名には、これからも、ちょくちょく出現します。

今度行くときは、何をしようかな。

今から楽しみです。

 

本日も最後まで、読んで頂きまして、ありがとうございます😊

 

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク