おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

今年も新しいこと始めました(^^)


スポンサードリンク

こんにちは(^^)

昨年の11月に高校の友達4人と、当時の国語の先生を交えて飲み会を開きました。

前回、集まった時に約束していた「ゴルフをする。」が果たせていなかったので、僕から提案して、4月にゴルフ大会を行う運びとなりました。

僕は、ゴルフが下手くそで、挫折を2回味わっています。

なので、再々チャレンジとなります。

f:id:hachi555:20200124203342j:image

3週連続で打ちっぱなしに通っていますが、一向に上手くならないです。

誰か教えて〜

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます😊

 

息子が作成した LINEスタンプです。
リンクをクリックして下さいね。
    ↓↓↓

store.line.me

 


スポンサードリンク