おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜市営地下鉄 ブルーライン グリーンラインの駅表示


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

先日、横浜市営地下鉄 ブルーライングリーンラインに乗った時に、車内のディスプレイがキレイだったので、お届けします。

ちなみにこちらの電車は、グリーンラインです。

f:id:hachi555:20181022205559j:plain

まずは、ブルーラインのディスプレイからです。

全部で32駅。すべて表示すると、こんな感じです。

2段で表示するんですね。

f:id:hachi555:20181022205742p:plain

別の表示では、こんな感じです。

f:id:hachi555:20181022210359j:plain

そして、グリーンラインのディスプレイです。

グリーンラインは、駅数も10駅と少ないですね。

f:id:hachi555:20181022210536j:plain

行先の駅までの時間もわかるようになったので、非常に便利になりました。

ブルーラインでは、快速運転の列車もあり、益々便利になりました。

横浜市営地下鉄に乗るのが、とても楽しみです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


スポンサードリンク