おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

二俣川ジョイナスのスタバ


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

先日、初めて、二俣川ジョイナスのスタバに行きました。

ジョイナスが開業してから、いつも混んでいて入る事はありませんでしたが、ずっと気にはなっていました。

このスタバは、狭い店内に、一人用の席が背中合わせになり、「うまく作ってあるなぁ。」と感心しました。

f:id:hachi555:20181117225531j:plain

空いていたのは、二俣川ジョイナスの2階に「プロント」が最近オープンしたからでしょうかね。

おかげさまで、スタバのコーヒーを美味しく飲むことが出来ました。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク