おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

平塚で見た紅葉


スポンサードリンク

こんにちは😃 

平塚駅から歩いて、少し裏通りを歩いてみると、見事な紅葉を見る事が出来ました。

f:id:hachi555:20181111165537j:image

他の木々は、どうかと言うと、実は全然、紅葉していないのです。

ご覧の通り、銀杏の木も青々としていますね。

f:id:hachi555:20181111165726j:image

紅葉の見頃は、何時頃になるんでしょうね。

寒いのはイヤですが、紅葉は見てみたいです。

もう、何年も昔になりますが、日の光と紅葉の色がマッチして、空気までがステキに見えた日がありました。

確か、2番目の写真の通りで見た記憶があります。

いつかまた、見てたいものです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク