おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

そして、また一つ、歳をとりました(^^)


スポンサードリンク

こんにちは(^^)

お陰様で、今年も無事に誕生日を迎える事ができました。

こちらが、今年の誕生日祝いのケーキです。

f:id:hachi555:20181109234027j:image

今回は、パンダ🐼のケーキを美味しく頂きました。

断面は、こんな感じです。

何層にもなっていて色々な味が楽しめましたよ。

f:id:hachi555:20181109234211j:image

今年の誕生日も、家族に祝ってもらって、とても嬉しかったです。

しかし、ロウソクを年の数の51本立てたら、ケーキの上のクリームは、酷いことになるでしょうね(^^)

さあ、今日も頑張っていきましょう!

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク