おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

茶和々のわらび餅 軽井沢


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、旧軽井沢銀座通りを歩いていると、美味しそうな、抹茶のわらび餅を発見!

既に、他のお土産を買っていたのに、「これは、買うしかないでしょう。」などと言って、ついつい買ってしまいました(^^)

次の日に、実家に行き、わらび餅を食べました。

母の作った陶器に乗せて、頂きます。

さあ、どんな味がするでしょうか?

f:id:hachi555:20181028154225j:image

抹茶の香りが素敵てす。

食べてみると、口の中でとろけて、美味しかったですよ。

抹茶シリーズ、まだまだ続きます(^^)

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク