おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

これはトラック?電車? 相鉄線で見た光景


スポンサードリンク

こんにちは(^^♪

先日、相鉄線の各駅停車を乗っていると、天王町駅で不思議な光景を目にしました。

トラックが、線路の上にいるのです。

直ぐに電車を降りて、写真を撮ってみました。

f:id:hachi555:20181028205417j:plain

これは、「軌陸車」と、いうものだそうです。

「保線用」や、「工事用」もあるそうです。

f:id:hachi555:20181028205601j:plain

工事も進み、いよいよ、2018年11月24日に、高架橋が完成します!!

楽しみですね。

f:id:hachi555:20181028205830j:plain

高架橋が出来たら、また、撮りに行く予定です。

なんとなく、「走れけー100」を思い出してしまいました。

「走れけー100」、最終回が泣けます。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク