おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

赤い電車に乗って 新逗子駅


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、逗子海岸を散歩して楽しんだ我々は、京急に乗り、

帰宅する事になりました。

行きは、JR逗子駅を利用し、帰りは、京急新逗子駅から京急に乗ります。

ここが、新逗子駅です。

JR逗子駅と、ちょっと離れていますね。

f:id:hachi555:20181022124143j:image

新逗子駅、何かステキな空間です。

f:id:hachi555:20181026212848j:image

駅に入って、少し待つと、エアポート急行がやってきました。

これに乗って帰ります。
f:id:hachi555:20181022124146j:image

新逗子は、終点なので、お決まりの「線路の最後」をお届けします。
f:id:hachi555:20181022124138j:image

赤い電車に乗って、金沢八景快特に乗り換えて、30分程で、横浜に到着です。

案外、近いんですね。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク