おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

湘南江ノ島駅近くで江ノ電を見る‼︎


スポンサードリンク

こんにちは😃

湘南モノレールに乗り、湘南江ノ島駅で下車した我々は、江ノ島方面に歩きだすと、目の前に有名な「もなか」屋さんが見えてきました。

そして「もなか」屋さんの敷地には、昔の江ノ電が飾ってあるのです。

みんな、この前で、記念撮影をしていました(^^)

f:id:hachi555:20181008122943j:image

写真を撮っていると、近くを江ノ電が通りました!!
f:id:hachi555:20181008122938j:image

以前、車に乗って、何度かこの交差点を通りましたが、歩いている時に江ノ電を見るのは初めてで、新鮮な感じがしました。


そして、これから我々は、あの「江ノ島」を見に行きます。


本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク