おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

瞠(みはる)池袋本店で、油そばを食べました


スポンサードリンク

こんにちは😃

池袋を歩いていると、お腹が空いてきたので、近くのラーメン屋さんを探した結果、「瞠(みはる)池袋本店」で油そばを食べる事になりました。

f:id:hachi555:20181008120818j:image
f:id:hachi555:20181008120825j:image

では、入ってみましょう。

f:id:hachi555:20181008120900j:image

自販機で券を購入して注文です。

そして、5分後。

油そばがやってきました。

よくかき混ぜて、いただきまーす。

f:id:hachi555:20181008121150j:image

これは、美味いです♪

玉ねぎがシャキシャキして、美味しいです。

そして、煮卵。とろーり。

メンマは、甘い味で、歯ごたえがあって、これまた美味しいですよ。

全体の量も満足しました。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


スポンサードリンク