おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

目白駅前 寛永堂で飲む「抹茶オレ」


スポンサードリンク

こんにちは😃

目白駅前で、ちょっと休める場所を探していると、寛永堂と言う和菓子屋さんを発見。

中で、お茶が出来る様なので、入ってみました。

この日は暑かったので、冷たい物が飲みたくて、「抹茶オレ」を頼む事にしました。

案内されたのは、ソファーの角席で、ゆったりと座る事が出来ました。

そして「抹茶オレ」がやってきました(^^)

美味しそう。

f:id:hachi555:20181008105907j:image
f:id:hachi555:20181008105912j:image

ガムシロップを入れて飲みました。

かなり濃厚で美味しいです。

飲み終わると、しばらくして、熱〜い「ほうじ茶」が出てきて、これもまた、美味しかったです。

天井の絵も素敵でした。

f:id:hachi555:20181008110528j:image
f:id:hachi555:20181008110534j:image

こちらは、寛永堂を外から撮った所です。

f:id:hachi555:20181008110403j:image

こんな素敵なお店で、お茶する事が出来て嬉し買ったです。

f:id:hachi555:20181008110706j:image

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク