おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

平塚駅周辺を歩く


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、実家に帰った時に、平塚駅周辺を歩いてみました。

f:id:hachi555:20180917211841j:plain

少し歩いてみると、歩道に地図がありました。

「平塚八景」と書いてありました。

f:id:hachi555:20180917212021j:plain

そして、七夕のパネルです。

平塚と言えば「七夕まつり」ですね。

f:id:hachi555:20180917212301j:plain

そして、商店街を歩きました。

f:id:hachi555:20180917212358j:plain

最後は、平塚八幡宮前を通って、駅へと向かいました。

f:id:hachi555:20180917212619j:plain

平塚八幡宮は、子供の頃は、大みそかに紅白が終わる前に家を出て、並び、初詣に行ったものです。

また、だるま市にも毎年行きました。

今度は、ゆっくりとお参りしたいものです。

 

f:id:hachi555:20180917213405j:plain

平塚を出てから20年。

変わったところもあり、時代を感じました。

また、変わっていない所もあり、懐かしく思いました。

また、平塚の街を歩いてみたいですね。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 


スポンサードリンク