おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

スタバのサービスに感動しました


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、スタバに行った時の事です。

僕が、コーヒーを頼むと、店員さんが「お時間、2分程かかります。出来上がったら、お席にお持ちします。」と、言いました。

そして、席に着いたと同時くらいに、その店員さんがやってきて、「お待ちの間、こちらをどうぞ。」と、小カップに別のコーヒーを持ってきてくれました。

素晴らしいサービスです(^^)

感動しました。

f:id:hachi555:20180930083846j:image

そのコーヒーは、熱くて、とても美味しかったです。

 

そして、2分後、頼んだコーヒーがやってきました。

f:id:hachi555:20180930084136j:image

スターバックス

大満足でした(^。^)

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 


スポンサードリンク