おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

小田急江ノ島線の車窓から


スポンサードリンク

こんにちは😃

小田急江ノ島線に乗り、東林間と相模大野の間の高架橋付近を撮ってみました。

f:id:hachi555:20180906080223j:image

眺めが良いですね♪
f:id:hachi555:20180906080229j:image

小田急小田原線の上を通ります。
f:id:hachi555:20180906080226j:image

銀河鉄道999が流行っていた頃は、高架橋から相模大野に降りてくる電車を見て、「他の星から帰ってきた電車」などと、勝手に妄想を膨らませていました。

昔は、前の4両は、江ノ島線から。

後ろの6両は、小田原線から。

相模大野駅で、連結していました。

現在は、相模大野駅周辺も、随分と変わってしまいましたね。

また、楽しい写真がありましたら載せます。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク