おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

懐かしの藤沢駅


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、久しぶりに藤沢駅に降りました。

そして、中学生、高校生の頃、お金を貯めて、電車に乗って藤沢駅まで行っていた事を思い出しました。

お目当ては、このビルにありました。

f:id:hachi555:20180910170718j:image

この奥のビルのゲームセンターに、スターウォーズのゲームがあったんです。

そのゲームは、大きなゲーム機でした。

藤沢に行くと、必ず高得点を出して帰っていました。

時には、ギャラリーもいました。

面白かったですね。

藤沢駅前は、リニューアル工事をしていました。

f:id:hachi555:20180910171144j:image
f:id:hachi555:20180910171150j:image

綺麗になると良いですね。

最後に、藤沢駅から見た夕陽です。

f:id:hachi555:20180910171303j:image

さあ、次に藤沢駅に来るのはいつかな?

楽しみにしています。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク