おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

みなとみらい駅 黄色いエレベーターに乗る


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、みなとみらい駅の黄色いエレベーターに乗る機会がありました。

友達の話では、「クイーンズの直通エレベーターに乗り3階で待ち合わせる。」とのことでした。

黄色いエレベーターに乗るのは初めてで、最初は何処にあるのかすら知りませんでした。

エレベーターの場所は、みなとみらい駅から伸びる、長いエスカレーターの裏にありました。

さあ、乗ってみましょう。

目的地は、3階です。

f:id:hachi555:20180917205629j:plain

おお、いつもエスカレーターに乗っているのと、また違う感覚です。

f:id:hachi555:20180917205811j:plain

なんと!!

エスカレータを見下ろす感じなんですね。

f:id:hachi555:20180917205855j:plain

良い景色です。

残念ながら、エレベータに乗っている間には、みなとみらい線が通るところは見えませんでした。

 

しかし、なんと3階に着いてみると、「ムラサキスポーツ」の店舗内に到着。

しかも、出口が何処だかわかりません。

何とか脱出できましたが、驚きました。

 

このあと、友達と連絡をとり、合流することができました。

 

友達のミスで、楽しい思いができました。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク