おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

またもや!!ロマンスカー通勤


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、電車が遅れていたので、

仕方なく、相鉄線で大和まで出て、小田急線に乗り換え。

案の定、ロマンスカーが停まっていますが、

乗車券「のこりわずか」の表示に気が付き、急いで購入しました。

こちらが、今日、乗ってきたロマンスカーです。

f:id:hachi555:20180824105047j:plain

新宿駅に着くと、椅子が自動的に回っていました。

f:id:hachi555:20180824105215j:plain

こちらが連結部分です。

f:id:hachi555:20180824105249j:plain

この日も快適な通勤が出来て満足です♪

しかし、お金がかかります(-_-;)

アクシデントの時以外は、使えませんね。


また、乗車できることを楽しみにしています。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク