おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

東横フラワー緑道 トンネルを歩く


スポンサードリンク

こんにちは😃

以前、ブログで掲載しました、「横浜駅近くから、昔の東横線の走っていた所が道になっている」と、お伝えしましたが、たまたま、トンネル部分を発見したので、寄り道してみることにしました。

この道は、「東横フラワー緑道」と言うそうです。

先ずは入り口です。

f:id:hachi555:20180910165457j:image
f:id:hachi555:20180910165454j:image

f:id:hachi555:20180910170250j:image

さあ、中はどうなっているのか?

ワクワクしてきました。

思ったより、明るくて広いですね。

f:id:hachi555:20180910165615j:image

出口へ。
f:id:hachi555:20180910165612j:image

面白い。

何か今までにない感覚です。

反対側は、こんな感じです。

f:id:hachi555:20180910165820j:image

もうちょっと歩きたかったのですが、時間が押していたので、戻りました。

f:id:hachi555:20180910170009j:image
f:id:hachi555:20180910170011j:image

なかなか面白かったので、今度は、天気の良い日に東白楽駅まで歩いてみたいです。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 

 


スポンサードリンク