おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

猫におはよう🐈


スポンサードリンク

こんにちは😃

先週は、白猫と会うことが出来ませんでしたが、今朝は、小雨の中、白猫と会う事が出来ました(^^)

f:id:hachi555:20180903080040j:image

撫でてあげると、スリスリしてきます。

僕が少し下がって写真撮ろうとすると、直ぐに立ち上がって寄ってきて、なかなか写真を撮らせてくれません^^;

これを何回か繰り返していたら、白猫が、楽しそうでした。

もちろん、僕も楽しかったですよ。

f:id:hachi555:20180903080505j:image

白猫ちゃん。また、遊んで下さいね。

タイトルは、「猫にこんばんは」(スネークマンショー)ではなく、「猫におはよう」でした(^^)

 

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク