おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

秋の北海道物産と観光展 横浜そごう


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、大地震により大きな被害を受けた北海道。

大好きな北海道が、あんな事になるなんて。

凄いショックです。

1日も早い復興を望んでいます。

そして、亡くなられた方々、ご冥福をお祈りします。

 

さて、そんな中、

昨日、横浜そごうで開催されている、

「秋の北海道物産と観光展」に行ってきました。

北海道の産業が、少しでも元気になってもらえたら。と、思いつつ、会場に足を運びました。

f:id:hachi555:20180908161303j:image

このイベントは人気があり、大勢の人が来場しています。

我々は、今回も試食で大満足しました。

そして、海鮮丼も、日本酒も、美味しそう。

その中で、こんな物を見つけました。

「じゃがりムセ」と「じゃがピリカ」です。

f:id:hachi555:20180908161858j:image

f:id:hachi555:20180908161922j:image

美味しそうですが、ソフトクリームを食べるため、今回はパスしました。

そして、ソフトクリーム🍦好きな我が家が選んだのは、

最高金賞ミルク プレミアム

「ミックスソフトクリーム」です。

f:id:hachi555:20180908162303j:image

濃厚かと思いきや、後味、さっぱり。

美味しかったですよ〜(^^)

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪


スポンサードリンク