おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

白猫と会う


スポンサードリンク

こんにちは😃

暑い夏の朝、なんとなく白猫に会えるような気がして、

いつもの道を歩いていると、白猫を発見!!

名前を呼ぶと、近くに寄ってきました。

撫でてあげると、更に「撫でてくれ」と、ごろりと寝ころんでしましました。

f:id:hachi555:20180814103149j:plain

更に撫でてあげると、気持ちよさそうに目を閉じていました。

僕が、「またね。」と言って、立ち去ろうとすると、下の写真の表情。

f:id:hachi555:20180814103039j:plain

もっと、遊んでほしかったのかな?

白猫、7月に刈った毛も、もうボサボサですね。

この暑い日々を乗り越えてくれることを願っています。

本日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク