おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2回目の「Ginza Sony Park」へ行こう!! 銀座ソニーパーク コンビニ編


スポンサードリンク

こんにちは。

アクアリウムを見に、

先々週に続き、「Ginza Sony Park」(銀座ソニーパーク)に行ってきました。

そして、前回は混んでいて入れなかった「コンビニ」が空いていたので、

「何が売っているのか?」興味があり、お店に入ることにしました。

 

こちらが、コンビニで内の様子です。

さて、この飲み物は、どんな味がするんでしょうね?

f:id:hachi555:20180826153404j:plain

これは、Tシャツでしょうか?

f:id:hachi555:20180826153504j:plain

近未来的なイメージでしょうか?

不思議な感じがします。

f:id:hachi555:20180826153701j:plain

 

f:id:hachi555:20180826153739j:plain

 

f:id:hachi555:20180826154928j:plain

うまい棒

f:id:hachi555:20180826153814j:plain

凄く不思議な感じですね。

f:id:hachi555:20180826153954j:plain

お店を出るころには、お店の前に列が出来ていました。

僕は、たまたまですが、スムーズに見る事が出来てラッキーでした。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 


スポンサードリンク