おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

Sony Aquarium 2018  銀座ソニーパーク


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、ソニーパークに行ったとお伝えしましたが、

ソニーパーク1Fに「Sony Aquarium 2018」(沖縄 美ら海水族館監修)が8月17日~9月9日に行われていると言うので行ってみました。

今回は、有楽町マリオンを通って、地上から行きました。

そして、数寄屋橋の交差点まで来ると、巨大な水槽が見えてきました。

f:id:hachi555:20180826142709j:plain

この水槽は、25℃に保たれているそうです。

f:id:hachi555:20180826143243j:plain

ナポレオンフィッシュは、とても好奇心旺盛で、そばに寄ってきます。

f:id:hachi555:20180826143205j:plain

水槽を見ていると、楽しすぎて、時間の経つのを忘れてしまいます(^^♪

写真は、水槽の手前や、奥に高層ビルが映り込んでいて、面白い写真になっています。

 

また、他にも話題の所があったら、訪れたいと思います。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク