おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

かつて蕎麦屋があった場所 京急仲木戸


スポンサードリンク

こんにちは。

昔、東神奈川に住んでいた時によく行った蕎麦屋の前を通った所、その古い建物は取り壊され、マンションの建設を行っていました。

その蕎麦屋の名前は「一休」

店のテントに「そばやに名酒あり」と書いてあったのを思い出します。

そして、日本酒を美味しく頂いたのを思い出しました。

f:id:hachi555:20180811201131j:plain

場所は、JR東神奈川駅と、京急仲木戸駅の間にありました。(仲木戸の駅前です)

また、お酒の美味しいお店を見つけようと思います。

f:id:hachi555:20180811201628j:plain

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク