おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ペラペラ信号機 歩行者編


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、ペラペラ信号機を掲載しましたが、今回は、歩行者用のペラペラ信号機です。

それが、こちらです。

f:id:hachi555:20180810101712j:plain

歩行者用もペラペラですね。

場所は、相鉄線二俣川駅ジョイナス側の西友に行く途中です。

ちなみに、車用の信号機はこちらです。

f:id:hachi555:20180810101914j:plain

今の所、もう一か所でしか見たことがありませんが、きっと、この形が増えていくんでしょうね。

先日載せたブログ「新しい信号機」の、ゆうきさんコメントで、「北国ではこれに張り付いた雪が溶けなくて何も見えなくなるらしいです。(LEDは熱くならないから)」と書いて頂きました。

なるほど。

ここらへんでも、年に2回くらいしか雪は積もりませんが、是非、見に行ってみたいと思います。

hachi555.hatenadiary.jp

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪ 


スポンサードリンク