おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

テラスモール湘南に行こう


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、日差しの強い暑い朝、

辻堂駅前にある、「テラスモール湘南」に行きました。

テラスモールでは、昔、オープン日から2日間、働いた事があります。

あの時は、凄い人でした。

今回は、それ以来となります。

f:id:hachi555:20180717082406j:image

今年、リニューアルも終えて、どの様になったのか?楽しみです。

以前、行った時は、休み時間のわずかな時間しか回れませんでしたが、今回は、一通り、周ってみることにしました。

f:id:hachi555:20180720204947j:plain

リニューアルして、とてもキレイですね。

雑貨屋さんが多くて、楽しいですね。

出来たころより、お客さんが少ないのが心配されますが、楽にゆったりと歩けて、とても楽しかったです。

f:id:hachi555:20180720205306j:plain

 

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございます♪

 

 


スポンサードリンク