おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

喜多方ラーメン 坂内


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、会社の同僚と、「喜多方ラーメン 坂内」に行きました。

そこで、「喜多方ラーメン」を頂きました。

ちなみに、卵はトッピングです。

f:id:hachi555:20180721144628j:plain

これは、美味しい。

この触感は、確かに喜多方ラーメンです!!

 

 

20代の頃、

覚えているだけで6回くらい、福島県の喜多方で、ラーメンを食べ歩いたことがあります。

中でも「美味しんぼ」と言うお店が気に入っていて、何度も行きました。

ある年の秋、親と一緒に行ったときに「美味しんぼ」が臨時休業していて食べれず、非常に残念だったのを思い出します。

ネットで調べてみたところ、この店は既に閉店しているようですね。

 

坂内は、とても安くて美味しかったので、また、食べに行きたいです。

ネット検索したところ、横浜市内にも店舗があるようなので楽しみです。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク