おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

長いバスを見ました


スポンサードリンク

こんにちは😃

湘南台駅から階段を上がってみると、赤い長いバスに遭遇しました。

これは、神奈中バスの「ツインライナー」と言うバスで、ドイツ製のバスを日本仕様に改良したものだそうです。

そして、「交通バリアフリー法」に対応した、日本初のノンステップ連節バスなんだそうです。

f:id:hachi555:20180720100956j:image

大勢乗れそうですが、運転は、難しいんでしょうね。

僕には、とても運転出来そうにありません。

このバスは、見るのも乗るのも楽しそうです。

 

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました♪

 


スポンサードリンク