おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

平沼水天宮 不定期報告 横浜


スポンサードリンク

こんにちは😃

先日、平沼水天宮に行ってきました。

平沼水天宮へは、1年に3回くらい、現状報告に行っています。

今回は、ちょっとだけ、お願い事をしてきました。

f:id:hachi555:20180727081627j:image

願い事は叶うでしょうか?

f:id:hachi555:20180727081618j:image

平沼水天宮さんは、普段は、電車から見えるので、電車の中からお祈りをしています。
f:id:hachi555:20180727081623j:image

ここの水天宮さんの参道は短く、通りに面した鳥居の外から手を合わせて、お参りをして行く人が沢山いました。

みなさん、願いが叶うといいですね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうござます♪

 


スポンサードリンク