おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

海遊館へ行こう


スポンサードリンク

こんにちは😃

今回は、大阪の海遊館に行った時のことを書きますね。

3年前の暑い夏に海遊館にいきました。

お目当ては、ジンベイ鮫です。

かつて、沖縄の美ら海水族館や、横浜の八景島シーパラダイスで、ジンベイ鮫を見た事がありますが、果たしてどんな感じでしょうか?

ワクワクします。

では、見てみましょう。

やはり、ジンベエザメ

大きいですね。

f:id:hachi555:20180708142203p:plain

悠々と泳いでいました。

海遊館には、マンボウもいました。

こちらも、大きいですね。

 

f:id:hachi555:20180708142507j:plain

 

ゴマフアザラシも、水の中から人工雪の降る外に出てきて、とても可愛かったです。

f:id:hachi555:20180708142815j:plain

海遊館

お土産も沢山あって、目移りしました。

楽しかったですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


スポンサードリンク