おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

アキバのヨドバシ


スポンサードリンク

こんにちは。

先日、東京を散策中、文房具が必要になり、

秋葉原ヨドバシカメラに寄ることにしました。

f:id:hachi555:20180617152231j:plain

秋葉原駅に降りる事は、本当に久しぶりだったので、駅に降りてから、ヨドバシが何処にあるのか迷いました。

さすが秋葉原

外国人の方も沢山いて、売り場は混んでいました。

文房具も豊富にあって、選ぶことができて良かったです。

そのあと、望遠鏡コーナーに行って、カタログを物色してきました(^^♪

アキバのヨドバシ、もっと時間があるときに、売り場を歩いてみたいです。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪


スポンサードリンク