おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

久々に見た夕焼け


スポンサードリンク

こんにちは。

僕は、時々、空の事について書かせて頂いていますが、

今日は、久々に見た夕焼けの事を書きます。

先日、仕事の帰り道、夕日に染まる街をみました。

普段は、この時間に帰ってくると、真っ暗になっていることが多いのですが、さすが日の長いこの時期、いつもの街がキレイに見えて、感動しました。

f:id:hachi555:20180617143228p:plain

平塚に住んでいた子供の頃、友達と遊んでいる時に、夕方5時45分の鐘が鳴ると、夕焼け空を眺めながら帰宅したものです。

このメロディーが、ユーチューブにあるかな?と、思って探しましたが、見つかりませんでした。

 

さあ、今日も頑張って行きましょう!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク