おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

新子安のカーブ 横浜


スポンサードリンク

こんにちは。

今回は2回目になりますが、

またまた、新子安駅から見えるカーブを撮りにやってきました!!

この場所は、僕の会社の「鉄道研究会」の部長が教えてくれた場所です。

前回は、スマホのカメラで撮りましたが、

今回は、デジカメを使用しました。

何枚か撮った写真のうち、良さげな写真がありました。

それが、こちらです。

まずは、京浜東北線です。

f:id:hachi555:20180609211639j:plain

次は、東海道線上野東京ラインです。

f:id:hachi555:20180609211800j:plain

このカーブ、なかなか良いですね。

鉄道写真は、超初心者ですが、面白すぎてハマりそうです。

また、撮りに行く予定です。

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪

 

 


スポンサードリンク