おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ここはどこ?


スポンサードリンク

こんにちは😊

東神奈川駅から、横浜駅まで歩きだしたところ、

お腹が空いてきたので、ローソンに寄りました。

イートインコーナーが有ると良いのですが。

f:id:hachi555:20180609213559j:plain

中に入ってみると、出来たのパンがありました。

おいしそう。

f:id:hachi555:20180609221306j:plain

そして、イートインコーナーもありました(^^♪

f:id:hachi555:20180609221600j:plain

パンを美味しく頂き、イートインコーナーの横の出口から出ると...

どこかの建物の中に出ました。

ここは、いったい何処!?

f:id:hachi555:20180609221749j:plain

なんと、横浜銀行アイスアリーナ(神奈川スケートリンク)の中でした!!

ああ、ここだったのか!!

ここは、震災後、羽生くんも避難していたらしいですね。

この日は、スケートをしないので、そのまま建物の外に出ました。

これが、入口です。

よく見ると、ローソンの看板がありました。

f:id:hachi555:20180609222748j:plain

謎も解けたので、さあ、横浜駅まで歩くぞ!!

f:id:hachi555:20180609223223j:plain

 

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪ 

 


スポンサードリンク