おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

2002年 ワールドカップ


スポンサードリンク

こんにちは😊

先日、横浜 センター北駅のノースポートと言うショッピングモールに行ってきました。

書店から出て歩いていると、サッカーボールを使った演技を見ることができました。

f:id:hachi555:20180601210605j:plain

演技をしている人が、代わる代わるでてきて、多彩な技で楽しませてくれました。

f:id:hachi555:20180601210835j:plain

ちなみに、僕は、サッカーは全然できません。

時々、観戦する感じです。

ちなみに、2002年にワールドカップを見にいったことがあるんですよ。

 

f:id:hachi555:20180617084931j:plain

表紙の袋は、こんな感じでした。

f:id:hachi555:20180601211608j:plain

今度は、息子を連れて、サッカーを見に行きたいです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


スポンサードリンク