おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

ジャイアント馬場さんティッシュ


スポンサードリンク

こんにちは😊

昔のパソコンのバックアップを見ていたら、こんな物が出てきました。

それは、今は亡き、ジャイアント馬場さんのティッシュの中に入っていた紙をスキャンしたものです。

f:id:hachi555:20180601212124j:plain

このティッシュを何処でもらったかなんて覚えていません。

昔は、よく、馬場さんの試合を見に、武道館や後楽園ホールに足を運んだものです。

そして、後楽園ホール売店のグッズ売り場にいた馬場さんの大きさに圧倒されました。

懐かしいです。


先日、奥様の元子さんが亡くなられましたね。

ご冥福をお祈り致します。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます♪


スポンサードリンク