おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

衝撃的な事件 白猫


スポンサードリンク

こんにちは😊

今日は、

先日、白猫の名前が判明した時の事を書きます🐈


f:id:hachi555:20180429142819j:image

その日も、白猫と会うべく、白猫の住んでいる家の前を通ると、道路の真ん中に座っている白猫と家の前に人影が。

直ぐに飼い主とわかったので、ちょっと遠巻きに歩いていると、白猫は、僕のことに気が着いた様子。

飼い主が、「○○○、何処に行くんだい?おい、どうした?」と、白猫に話しかける。

その横を僕が通過すると、なんと!!

白猫が僕に付いてきてしまったのです。

わずか5mくらいの出来事でしたが、笑えました😁


f:id:hachi555:20180429142913j:image

本日も、最後まで読んで頂いて、ありがとうございました😊

 


スポンサードリンク