おでかけ

週末になると、ふらっと何処かへでかけています。


小学生の息子が作った
LINEスタンプ



ここをクリックしてね。


スポンサードリンク

横浜駅に馬🐴がいる


スポンサードリンク

こんにちは😊

通勤で横浜駅南口の地下を歩いていると、馬🐴のロボットがいて、みんな記念撮影してるじゃないですか⁉

CMでやっている「日本ダービー」の宣伝のようです。

この馬、前足も顔も動きが良くて、本物みたいです😁


f:id:hachi555:20180524182826j:image

f:id:hachi555:20180524082012j:image

競馬は、あまりわかりませんが、かなり昔、ビギナーズラックで、セキテイリュウオーと言う馬が来て当たった記憶があります。

昨年は、20年ぶりに行った競馬では、キタサンブラックで、お小遣いが少しだけ増えましたが、不思議なもので、あれ以来、やる気は無いですね。


 昔、北海道に行ったときに、日高ケンタッキーファームと言うところで、馬に触れることができました。

あの施設も2008年に閉園してしまっていたのですね。


今回の横浜駅地下のイベント。

SNSで発信すると、景品が貰えるようですよ。


f:id:hachi555:20180524084140j:image

 一昨日も昨日も、馬🐴の前には、記念撮影する人でごったがえして盛り上がっていましたよ😊


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます😁


スポンサードリンク